買うなら積むな。積むなら買うな。

にわかオタクのゲーム記録とか感想とか。歳の数より多い積みゲーをなんとかしたいブログ。

タイトル変更と次やるゲームについて

なんとなくブログタイトル変えてみた。名言ぽいこと言うてるけど普通だからなこれがw戒めとしてw

そんなわけでP5Rをクリアしてから五日経ち、その間に愛猫の手術があったり、バタバタしつつもエリーのアトリエ(ダウンロード版)ちょこちょこやってたけど、そろそろ積んでるゲームに手を付けていこうかと。

今日からやるゲームは!!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン!!!!

またペルソナかよということなんやけど、P5Rやってやっぱペルソナシリーズ面白いなーとしみじみ思ったので。

ペルソナ4は、無印プレイ済みで、ゴールデンも2年前くらいに買ってやってたんだけど、たぶん9月くらいまで進んでそれから長いことVitaを放置してて(いわゆる積んでるw)

アプリケーションデータが壊れてたんですよ……(怖い話風)

イザナギくんを丹精込めて育ててんだけどね……どちくしょう……

そんなわけで、P4G、改めてやってこうかなと!まだ見ぬ八十稲羽でのワクワク三学期!新しいコミュ!!楽しみ!!

P4Gはやる気満々だったから、三学期なにがあるか全然知らないんだよね。まさかP5Rのようなちょっとせつない系だったらどうしよう。(別にいいけど)

というわけで、年末年始は、P4G、君に決めた!!(決め台詞)

なにもなければ2月のP5Sまでなにも予定ないからのんびりトロフィー埋めつつやりたいね!でもまああくまで楽しんでクリアする、を目標に。

さあ、P4Gは何ヵ月楽しめるかな!?

ではまたクリア後に!!!