買うなら積むな。積むなら買うな。

にわかオタクのゲーム記録とか感想とか。歳の数より多い積みゲーをなんとかしたいブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

タイトル変更と次やるゲームについて

なんとなくブログタイトル変えてみた。名言ぽいこと言うてるけど普通だからなこれがw戒めとしてwそんなわけでP5Rをクリアしてから五日経ち、その間に愛猫の手術があったり、バタバタしつつもエリーのアトリエ(ダウンロード版)ちょこちょこやってたけど、そろ…

ペルソナ5 ザ・ロイヤル クリア感想

ペルソナ5ザ・ロイヤルプレイ開始日 10月31日(発売日) トロコンクリア日 12月16日総プレイ時間約180時間いや面白かった……!!無印もやってて、正直パレスやストーリーを追うのは良いとしても、ペルソナも作り直しか……(まあ前作でもそんなこだわって作ってたわ…

買ってきた!

というわけで、ペルソナ5R~!! いや買ってしまった…いや買うけどさ……結局5Dすら放置してるのに大丈夫かな~と思いつつ。 調べたら発売から三年経ってるようで、少なくとも丸2年は触ってないからまた新鮮な気持ちでできるかな?あのくそ面倒いダンジョン(い…

絶対階級学園フルコンクリア感想

(ネタバレあり)プレイ期間 2019/10/2~2019/10/31思ったより時間が!かかりました…あかんな、歳を重ねるごとに集中力がなくなる。 とりあえずダレたときも何度も(何度も何度も!)あったけど、総合的にとてもとても面白かった。なんかほんとルートごとに話が…

初投稿

とりあえずなにか書かなきゃはじまらんやろということで、はじめてみる。 ここではゲームプレイ記録とクリア感想を淡々と書いていきたい。やるぞオラァ。現在プレイ中: 絶対階級学園(PS4版)今後の新作購入予定: ペルソナ5R(10月31日発売) ペルソナ5S(2020…