買うなら積むな。積むなら買うな。

にわかオタクのゲーム記録とか感想とか。歳の数より多い積みゲーをなんとかしたいブログ。

買ってきた!

f:id:meeeeen:20191031103212j:plain

というわけで、ペルソナ5R~!!
いや買ってしまった…いや買うけどさ……結局5Dすら放置してるのに大丈夫かな~と思いつつ。
調べたら発売から三年経ってるようで、少なくとも丸2年は触ってないからまた新鮮な気持ちでできるかな?あのくそ面倒いダンジョン(いや好きだけどね!?)とかやる気になれるかな~と不安に思いつつ、新要素に期待して(あまり前情報仕入れてないけどww)怪盗団やってくぜ~!!ゆうすけ早く仲間にしたい(ゆうすけ激推し)
何気にPS4でやるのははじめてだしワクワクドキドキ。ダウンロード終わったようなのではじめる!
また経過など書いていけたらいいな~(願望)